スマートフォン版はこちら

前田皮ふ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田皮ふ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「前田皮ふ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0154
住所 広島県広島市安佐南区上安2-4-39 MGビル2F
電話番号 082-878-0202
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田皮ふ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらい内科アレルギー科クリニック 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18 緑井ゆめビル301
にいみ皮ふ科アレルギー科 広島県広島市安佐南区川内5-31-11
ふじい内科循環器科 広島県広島市安佐南区西原1-25-13
かがわファミリークリニック 広島県広島市安佐南区西原2-32-19
わたなべ耳鼻咽喉科・アレルギー科 広島県広島市安佐南区東原1-1-2 シーブリーズ東原七番館4F
原田リハビリ整形外科 広島県広島市安佐南区東野2-21-20
たなか皮ふ科 広島県広島市安佐南区長楽寺1-3-20
地主クリニック 広島県広島市安佐南区祇園2-12-19
にいみ皮ふ科アレルギー科 広島県広島市安佐南区川内5-31-11
西原セントラルクリニック 広島県広島市安佐南区西原8-33-3


おすすめ病院の口コミ

  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • みゆさん
    川岡内科クリニック 口コミ
    国道沿いで、広電佐伯区役所前すぐなので場所がわかりやすく通院がとても便利でした。胃カメラをしていただいたのですがほとんど苦痛を感じませんでした。病状説明も丁寧にしていただき安心できました。定期的に通院したいと思います。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
  • ぽんたんさん
    たんきょう眼科 口コミ
    子供がアレルギー性結膜炎と診断されました。毎日目のかゆみをうったえ、とても可愛そうな状態でした。アレルギーというものに詳しくなかった私に、アレルギーの基本から丁寧に教えてくださいました。穏やかな優しい男の先生です。不安に思うことや、相談したいことがある方には、特におススメできる眼科さんです。院内も広く清潔ですし、待ち時間も10分程でした。おかげさまで、目薬などの処方で、今は症状が落ち着いています。
  • picorinさん
    住田医院 口コミ
    住田小児科医院。
    小児科ですがアレルギー科もあり、親子共々お世話になっています。予約がネットから取れるので、順番が来る5人前にはメールか電話で教えてくれるので、そんなに待つことないです。(たまに待つこともあるけど)
    先生は女医さんです。とても話しやすい先生で、相談にもよく乗ってもらっています。適切な処置と指導でとても助かっています。
    待合もとても清潔にされていてアレルギー持ちの私にはとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田皮ふ科医院の口コミ詳細ページ上部へ